

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほっほっほっ





今日はジャンプの発売日でしたね!








ネタばれは控えますが












チョウジがかっこいい









このくらいなら許されるよね



















さて、先日食いきれなかったぺヤング超大盛りやきそば









再挑戦しました!















大敗北










もう2度と食べませんと思ったけど









また挑戦したくなってくるだろうな












飲み物に買ったピルクルが敗因かな?












あと不謹慎とか言われそうだけど(笑)







地震こわ~い>< とか 地震またきた・・・・






とかツイッターで言ってる人は、正直そんな危なくないよねっていう。









ツイッターできてるなら問題ないよねー












ちょっと思いました!












以上ですおやすみなさい










コメ返し
るちにぃさん

あれは金欠の時の味方だよー!
安いしおいしいから買うべき^^


2011/04/11 23:49 | リアルCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

やるっきゃない☆




こんばんは






今日から新学期かもしれませんね










さぁめいぽできてませんが更新してます











リアルのこと書こう!








ファミマとかに売ってるぺヤングの超大盛りやきそば







まじ食いきれねえええええええ











ってだけ












カルピスの薄いバージョンの紙パックの安い奴って






マジ買っちゃうよね!?マジあれいいよね

















終わり(;^ω^)











コメ返し



ぜつえんたん


更新時間は、ぽっぽろぴー

最近友達によくクロネコオンライン進められるけどおもしろいかはわからない!







2011/04/09 03:01 | メイプルCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

ぐぬぬ





メイプル全然できない;






だから書くことも特にないし







誰かいいオンラインゲームとか知りませんか
よかったら教えてください





メイプル以外で











まぁメイプルすると思うけどw














じゃーさいなら

2011/04/07 01:11 | メイプルCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

くるー



どうもこんばんは





ジャンプ読みましたー!





ネタばれとかはしませんが





「めだかボックス」



について一言





今週でおわっとけよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




もういいだろ!今回めっちゃきりよかったじゃんんんんんんん









な、個人的に終わってほしいっていうのも(ry











で、メイプル








今日も用事とかあってあんまりできなかったです






勲章?が部長みたいなのになりました





それだけです





















おつやすみ










コメ返


ぜつたそ

そうだね!Let廃人!

2011/04/05 02:27 | メイプルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぺろ~ん



今日も今日とて更新更新!







今日は待ちに待ったジャンプ発売日ですねー!







まぁ興味のない人からしてみれば「ふーん」






でしょうけど








まぁメイプルは!





























INしませんでした^^;












まぁ最近やりすぎてましたし。










ネトゲばっかりやってるのはやっぱり社会的にあれかなーなんて思いまして














出かけてました!












近所のカフェに!










写真がないのは張り方がよくわからないからです










ではおやすみなさい!













コメ返信


るちにぃさん

いつもコメントありがとう
100Lv行ってきます!

2011/04/04 03:36 | メイプルCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
